人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとあし早いクリスマス・・・^^

ひとあし早いクリスマス・・・^^_c0144683_18291978.jpg

ぐっと冷えこんで
本格的な冬到来のはじまりとなった先週日曜日の夜
ほんのり灯るあかりにひきよせられ
<LITTLE CHRISTMAS MOVEMENT AT TURM>へ・・・^^







ひとあし早いクリスマス・・・^^_c0144683_18343521.jpg

<galarie+cafe TURM>で行われた
<藤三太>のスペシャルなライブを聴きに行ってきました^^



ライブ前は腹ごしらえ♪

ひとあし早いクリスマス・・・^^_c0144683_18371062.jpg

自家製トマトソースの辛口パスタ"アラビアータ" 






ひとあし早いクリスマス・・・^^_c0144683_18382278.jpg

(写真、ボケちゃってますが、)
鮭とほうれんそうのパングラタン 

をいただきました。




ひとあし早いクリスマス・・・^^_c0144683_8574912.jpg

美味しいごはんをいただいた後は
キャットウォークのオーナー太田徹さん(ds)率いる<藤三太>による
リトルクリスマスムーブメント・ジャズライブ♪
はじめはおとなしく聴き入っていたお客さんたちも
後半は手拍子で参加。
「音楽」その言葉の如く、音を楽しませてもらいました。
すごい気分も盛り上がって、楽しかったです^^

太田さん、TURMのママ、
年を感じさせずイケてるアラ還
あこがれちゃいます・・・


ひとあし早いクリスマス・・・^^_c0144683_1846373.jpg

素敵なアート作品に囲まれて、ジャズ生演奏を聴けて
ちょっと早めのクリスマスプレゼントのような
とっても贅沢な夜・・・^^




ひとあし早いクリスマス・・・^^_c0144683_18455650.jpg

寒い冬はまた雰囲気が素敵になる
隠れ家のような大好きなお店です・・・^^


人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2010-12-17 18:55 | mint