人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新屋の素敵なお店・・・^^

新屋の素敵なお店・・・^^_c0144683_19243037.jpg

今日は一気に真冬になったような、寒~い一日。
しばらく続くみたいだけどキーンと冷えるこの季節もキライじゃないかも。
でも、車の運転だけは気をつけないといけないですね^^

ところで先週末は秋田市新屋参画屋の中にある
日々の暮らしの器と雑貨の店『眞理(まり)』さんへ行ってきました。








新屋の素敵なお店・・・^^_c0144683_19281485.jpg

気になりながら、このお店はお初・・・^^
雰囲気のある建物にマッチした素敵な器が並んでいました。
手作りの器って、手のぬくもりが感じられるというか・・・
あったかい感じがします。。。^^



新屋の素敵なお店・・・^^_c0144683_19293066.jpg

いろはのみつばちさんの小さな雑貨店ほか
手作りのはんこやさん、布小物やさんなど・・・



新屋の素敵なお店・・・^^_c0144683_195037100.jpg

いつかここでお茶してみたい・・・




新屋の素敵なお店・・・^^_c0144683_19355585.jpg

みつばちさんのお店でエバジャムとアールグレイティー購入^^
(眞理さんでは木のスプーンを・・・)
いつもめずらしいものを発信してくれるみつばちさんのアンテナ
これからもたのしみです。






人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2010-12-15 19:58 | mint