本荘でダブルのバーガー・・・^^v

c0144683_1539370.jpg

甘いものばかりじゃなんなので、お昼ごはんには気になっていた
本荘ハムフライバーガーを買いに<エンゼル>さんへ・・・^^








c0144683_15424644.jpg

ここのお店へ来たのは何年ぶりだろう??
いや、十何年ぶりかも・・・kkk^^
今流行の米粉パンや見覚えあるパンもあり
超、超、懐かしくなりました。


c0144683_1541398.jpg

これが今話題の本荘ハムフライバーガーです。

ハード系なバンズにダブルでハムフライがサンドしてあり、
ボリュームあります。



c0144683_1541426.jpg

名前はわすれてしまいましたが、
確か子供の頃にもあった気がするパンもGET。。。
(丸いパンには中にチーズ入り)
一口食べたら、
「うわぁ。。。なつかしい~^^そうそう、こんな味、香りだった~~!!」
なんかうれしくなっちゃいましたよ~^^
たまには地元の懐かしいお店で食べてみるのもたのしいなぁと思いました。



c0144683_155146.jpg

もうひとつ気になるバーガーがあったので
今度は<吉野家>の由利本荘店へ・・・^^




c0144683_1552946.jpg

店舗限定の牛丼バーガーもGET!



c0144683_19101132.jpg

味付けされたごはんにお肉がはさんであります。
同じ値段だし、普通の牛丼のほうが食べやすいのですが、
まずは話題のものということで・・・^^

・・・気になる2つのバーガーもGETして満足な日曜日でした^^



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-11-17 19:06 | yummy~♪