おやつの秋・・・^^

c0144683_1511289.jpg

涼しくなってきたら自然に温かい珈琲となり、
食欲の秋は危険?!ではあるけれど、
おやつタイムが楽しくなってまいりました・・・^^。












またまたこの間の北海道旅行の続きみたいになってしまいますが
特別な話題もないもので旅行でお世話になった本いろいろ・・・です。
c0144683_1517349.jpg

北海道のKIOSKでたまたまみつけて買ってみたら、なかなか面白かった地方誌や
小樽の<美園>さんでいただいた小冊子・・・




c0144683_15162512.jpg

まど枠さんで買った本・・・
(with 北菓楼の美味しいバタークッキー<もりりん>)



c0144683_15203976.jpg

そして、定番のるるぶ・・・^^
小樽の雨に打たれてマップのページがシワシワに・・・。
間にはさんであった無料記念写真はなんとか無事でした・・・(笑)

ちぎれることなく旅のお供をしてくれてありがとう、るるぶ。



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-09-17 17:57 | yummy~♪