おいしい しあわせ・・・^^

c0144683_1492046.jpg

あんなに買い込んだ北海道スイーツも順調に食いつくし気味に・・・^^(笑)

オットが美郷町(みさとちょう)六郷へ出張に行くというので、お仕事終了後に
前からちょこっと気になっていた
<菓子工房 ぼぬーる>さんのお菓子を買ってきてもらいました。









c0144683_14141646.jpg

受注販売のみ・平日営業とのことなので
このお店のスイーツにお目にかかるのはなかなか困難ですが
今回運良くチャンス到来^^






c0144683_14172767.jpg

買ってみたのは、<こめっこふわろーる>
ユニークなロゴマークのパッケージもまた良くて、嬉しさ×2です♪

前日注文したので、できたてほやほや・・・、ふわっふわっ^^^^
・・・を、さっそくいただきました。
(くぅ~っ!なんて贅沢な・・・><オット、ありがとぅー!!)

(後で分かったんですが、注文は受け取り日の3日前だそうでした。
急な注文を受けてくださったお店の方、ありがとうございました^^;)




c0144683_14284312.jpg

<こめっこふわろーる>(with このあいだのおいしい北限の桃^^)

その名のとおり、ロール生地は小麦粉ではなく国産米粉使用とのことです。
あまりにもロール生地が繊細で、きめ細かくて
カットするのをためらわれるくらいの柔らかさ、優しい味に感動~^^




c0144683_14423732.jpg

ほかにはこんなお品揃えのようです。(1ホールでの販売のみだそうです。)
厳選した材料を使用、保存料、安定剤不使用、無添加の身体にも優しいお菓子。
いつかまた、しあわせスイーツに会えますように・・・^^♪





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-09-15 16:22 | yummy~♪