人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球食堂 bonobo・・・^^

地球食堂 bonobo・・・^^_c0144683_21234375.jpg

あきたタウン情報9月号にはうれしいことに新店情報満載だったので
週末はまたもやお店巡りをしました。










地球食堂 bonobo・・・^^_c0144683_21262391.jpg


まずは仲小路にある<地球食堂 bonobo>さんです。
築40年のビルがリニューアル。
そのビルの一角にできた
野菜中心の身体に優しい料理を提供してくれるお店です。

(メニューのイラストがかわいかったので撮りました^^)

地球食堂 bonobo・・・^^_c0144683_21333679.jpg

メインメニューです。






注文したのは・・・

地球食堂 bonobo・・・^^_c0144683_21355082.jpg

秋田産のおいしい玉ねぎとやわらか骨付きチキンのほろほろトマトライス。(オット)





地球食堂 bonobo・・・^^_c0144683_21382259.jpg

わたしも味見させてもらいましたが、
モチモチとした美味しい玄米と
やさしい甘みのトマトのスープが身体にしみわたるようで
おいしかったです!






地球食堂 bonobo・・・^^_c0144683_21431018.jpg

ランチは100円プラスでサラダ、スープつき。
お味噌?がちょっと入ったドレッシングがおいしかった^^






地球食堂 bonobo・・・^^_c0144683_214568.jpg

わたしは玄米オムライスをいただきました。






地球食堂 bonobo・・・^^_c0144683_21491644.jpg

ふんわり卵のオムライスの中にはとろーりチーズ入りでした。
どちらもおいしかったんだけど、
どちらかといったらオットが食べたトマトライスが好きかも・・・^^





地球食堂 bonobo・・・^^_c0144683_22123456.jpg

仲小路の通りを眺めながらのランチもなかなかいい感じ^^

店員さんはおいしいお野菜を食べているからなのか?
とてもやわらかい、やさしい雰囲気の方たちで
心も身体もほっこりと和めるお店です。

今回はデザートいただきませんでしたが、
お隣のお客さんが食べていた
カボチャのベイクドチーズケーキがおいしそうで気になりました。
それは次回のお楽しみです♪




地球食堂 bonobo・・・^^_c0144683_21495698.jpg

この通りの雰囲気、すきです^^





人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2010-08-30 22:16 | yummy~♪