これまた、ウマいっ!!~ 仙臺ロール ~

c0144683_16185552.jpg

せっかく仙台まできたのだから、ここを通り過ぎるわけには・・・^^
この間ちょこっと話題になったレ・フィーユ仙台で・・・








c0144683_16232373.jpg


<仙臺ロール>をGET^^





c0144683_16234165.jpg

ロール生地は堂島ロールよりも弾力がある感じ。
クリームは堂島ロールに近いおいしさです。
この間の生バウムもおいしかったけど、ロールも美味しくて
これは仙台のお土産リストに一品追加です^^





c0144683_16235771.jpg

↑のアイスティーは今秋山形七日町にオープンするらしく、
試飲・配布していた<ルピシア>のさくらんぼの紅茶です。
さくらんぼの風味がなんとも爽やかで夏にはピッタリ。
いい香りで癒されます。




<おまけ>
c0144683_16325427.jpg

これは途中立ち寄ったローソンで買った
オカレモンパン&オカレモンロール
(フジテレビめちゃイケとのコラボ商品のようです。)
どちらもレモン味がします。
あまり期待していなかったけど、
オカレモンロールケーキはなかなか美味しかったです♪



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-08-12 18:41 | yummy~♪