杜のマドンナ・・・^^

c0144683_1446717.jpg

大気が不安定なのか??
雨がザーッと降っては止み・・・の繰り返しのような天気。
でもこの雨のおかげで今日はいくらか涼しく感じられます。
・・・なので久々に?(でもないけど)更新してみようと思います^^











c0144683_1451914.jpg

この間トピコをふらりと歩いていたら新たなお店を発見!
<杜のマドンナ>というお店です。
まだ看板こそ出ていませんでしたが
仙台発のお店で、経営者は秋田出身とのことです。



実食・・・^^

c0144683_14531648.jpg

生地には米粉を使用とのことで軽い食感でした。
シュークリームの中身はレモン風味のカスタードクリーム。
かなりレモン風味強めでキリッとしてました^^





c0144683_14533191.jpg

かぼちゃのロールケーキがおいしかったです。






<おまけ>
c0144683_1458349.jpg

ある日の朝ごはん。
白和え、たっぷり作って満足です^^(笑)




c0144683_1512945.jpg

ちょっと前に買ってみた料理本。
いつものことながら、
目の保養にならないように活用しよーと思います^^





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-07-30 15:09 | yummy~♪