今度は、仙台の・・・^^

c0144683_15541078.jpg

またバウムクーヘンです^^;
オットが先週の東京出張に続き、今週は仙台出張へ・・・。
今回はGWに仙台空港で見かけて以来気になっていた
<菓匠 三全>のバウムクーヘン2種類をGET。

(写真は仙臺バウムです。)









c0144683_1614053.jpg

これが<仙臺バウム>(生タイプ)の中身です。
生タイプなのでしっとり、ふんわりしてとてもおいしかったです^^
パッケージといい、味といい、
以前買ってきてもらった<クラブハリエ>のバウムに近いような気がしました。



c0144683_1655566.jpg

ねんりん家のようにソフトタイプ、ハードタイプがあるようで、
これは1週間くらい日持ちのするハードタイプの<伊達バウム>です。



c0144683_1683810.jpg






c0144683_1919445.jpg

中にブランデーとアーモンド入りなのでちょこっと大人の味でした。
日持ちするのはいいけどやっぱり生バウムにはかなわないようです。

今回は買わなかったんだけど、近くに<仙臺ロール>も販売していたみたいです。
それはまた次回のお楽しみです。

購入したのは仙台駅2F 中央改札そばのお店です。取扱店はコチラを参考に・・・♪



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-07-16 19:24 | yummy~♪