TREnTAで・・・^^

c0144683_1446564.jpg

前日、我が家にとってはめずらしく豪華なランチをいただいたので
日曜日は<TREnTA>で500円のワンコインランチをいただきました♪









c0144683_1450553.jpg

写真5種類のパスタがすべて500円!(~6/20(日)まで)







c0144683_1452779.jpg

オットが注文したベーコンとたまごの和風カルボナーラ^^

和風だからか?いり卵みたいでしたが味はGOOD!!






c0144683_14523853.jpg

ワタシはフレッシュトマトとニンニクのパスタ^^

こちらも茹で加減バッチリ^^
フレッシュトマトの酸味が食欲をそそる一品。
これで500円はお得な感じがしました♪






c0144683_14533884.jpg

夏のメニューにはこんなのもありました。(参考まで)


油断すると節約のつもりが高くなっちゃうのでサラダなどは追加せず、イオンモールへ直行→






c0144683_14542028.jpg

スタバ前で<ダークモカ & オレンジフラペチーノ>の試飲をしました^^

ミニカップがかわいかったので記念写真を撮りました。
ミニなのにちゃんと生クリームにオレンジソースもかかっていました♪


そのあと、<カルディコーヒー>へアイスティーを買いに・・・^^

ここでこの間のぽんぽんさまからのアドバイスを思い出し
お約束のコーヒー試飲を・・・
「お砂糖なし、ミルク入り」でお試しオーダー^^
そしたら、OK!無事飲めました^^
なんか通になった気分でうれしかったです^^
ぽんぽんさま、情報をありがとうございました。
今後はこれで行こうと思います。笑





c0144683_14565133.jpg

デザートはミスドで<夏 抹茶>スイーツをいただきました・・・

意外とおいしかった<抹茶オレ ミルクゼリー>^^
ミルクゼリーがつるん♪っとのど越しよく美味しかったです^^





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-06-17 18:51 | yummy~♪