美味しいランチ・・・その2^^

c0144683_15441973.jpg

我が家にとってはめずらしく洋食の食べ歩きが続いています^^
・・・そろそろオットのフラストレーションがたまってきているころかも??(笑)

写真は先々週(・・・の話ですみません^^;)
ランチを食べに行った秋田駅近くにある<ANDANTE>♪









c0144683_15481021.jpg

小さなかわいいお店・・・^^










c0144683_154929100.jpg

オットは自家製酵母ベーグルのプレートを・・・

ベーコンやお野菜などを好きなようにサンドしていただくスタイルです^^
(写真中央・ココットにはいっているのはポテトとベーコンのグラタン)







c0144683_15501618.jpg

ベーコンスープ付き









c0144683_15503825.jpg

わたしは豆が好きなので、豆豆キッシュプレートを注文^^








c0144683_16165968.jpg

豆がたっぷりのキッシュも、やさしい酸味の野菜のピクルスも
素朴な味のまるパンもと~ってもおいしくて本当に幸せなお昼ごはん^^

キッシュも、パンもほっかほかだったのもうれしかったです^^






c0144683_15533982.jpg

ANDANTE~歩く速さで・・・
ながれるBGMは
女性店主がたのしそうにお料理する音・・・。
待っている時間もまたごちそうの隠し味・・・^^と感じられたお店。

また行きたいなぁ・・・と思うお店がまた一軒ふえました。



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-06-09 20:08 | yummy~♪