美味しいランチ・・・^^

c0144683_1757261.jpg

新緑のさわやかな今の季節、
どこへ出かけるにもそんなに暑くもなくて、いい感じです。

昨日はオットとお義母さんと三人で久々に象潟方面へドライブ♪
象潟シーサイドホテルで温泉に入ったあと、
超久々に象潟のフレンチレストラン
<ラ・ボンボニエール>へランチを食べに行ってきました・・・^^












c0144683_17581311.jpg

独身時代、お友達やオットと時々食べに来たこのお店・・・^^

せっかく行くのに、断られちゃ悲しすぎる。。。と思い、場所だけ予約をして行きました。










c0144683_1871321.jpg

窓からお庭の緑なんかも見えて、いい雰囲気のお店です。







今回は三人とも、魚料理がメインのCランチ(¥1050)を注文しました^^



c0144683_18822.jpg

サラダとコーンスープ。







c0144683_1810013.jpg

わたしだけ、バゲットにしました^^
でもライスも、つやつやでおいしそうでした。







c0144683_18104988.jpg

メインディッシュは<小鯛と小海老の香草ソース>。

結構食べ応えのある量の小鯛の下にぷりぷり小海老が隠れてました。
絶妙の匙加減、焼き加減でと~っても美味しかったです♪
変わらないシェフの腕前に感激しました^^





c0144683_18135526.jpg

デザートは
レモンヨーグルト味のシャーベットと
バナナ入りのチョコレートケーキ^^






c0144683_1815145.jpg

ほろにがコーヒーとよく合いました。

ちなみに
Aランチはお肉料理で、デザートはなし。(¥850)
Bランチはメインがお肉料理(¥1000)
のようです。

低価格でこれだけの美味しいお料理をいただくことができるお店というのは
今どきめずらしいのかもしれません。
ぜひまた、機会があったら食べに行きたいお店です。









=おまけ=
c0144683_1823092.jpg

象潟に行く途中にまた寄り道してGETした
<本荘いちご>^^

大粒でミルクがいらないくらい甘くて、果肉がほどよくやわらかです^^






c0144683_18243769.jpg

またまた今年も岩牡蠣のシーズン到来です!!








c0144683_18252383.jpg

ランチ後に象潟道の駅<ねむの丘>に立ち寄り
オットは今年の初物をGETしていました^^






人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-06-07 19:44 | yummy~♪