はらドーナッツ・・・^^

c0144683_1654265.jpg

先週末"またもや"パソコンが接続できなくなり
度重なる接続トラブルに、もううんざり(><)
プロバイダーを元のところへ戻し、ようやく復活して
ほっとしています^^

・・・ところで、先週末にオットが久々に仙台出張へ行くというので
お土産にお願いした<はらドーナッツ>
("ドーナッツ"と小さい『ッ』が入るところがミソなんですね^^)
当日、店頭にあった全10種類を購入したようです。




c0144683_165576.jpg

国産小麦、おから、豆乳などを使用の素朴でヘルシーなドーナツ♪
・・・らしいですが、
揚げ方のせいか??中にはちょこっと油っぽかったものもあり
ほんとにヘルシーなの??と心配になりましたが^^(笑)
味自体は甘さ控えめでおいしかったです。






人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-06-04 19:20 | yummy~♪