花より、ラーメン・・・^^♪

c0144683_23161537.jpg

せっかく桜も咲いてきたというのにこのところお天気に恵まれず
29日(昭和の日)は千秋公園のお花見を横目に
秋田西武の<初夏の北海道物産展>へ・・・^^







c0144683_23211018.jpg

ちょうどお昼時だったのでので結構な行列ができていたけど
1993年第一回旭川ラーメン大賞最優秀賞受賞ののぼりが目に入り
旭川ラーメン<梅光軒>に並びました。



c0144683_23394194.jpg



c0144683_23234540.jpg

待つこと30分くらいで旭川ラーメンのしょうゆ味にご対面^^
スープは「動物系」に「魚介系」をブレンドした「Wベース」のスープは
「こてあっさり」^^(チラシをそのまま引用・・・^^;)
程よいコクのスープと麺が絡んでなかなかおいしかったです。






c0144683_23333673.jpg

GW後半には旅行(今年は九州へ・・・)が控えているから
節約節約。。。と思いつつ、4/21に発売したばかりのようで
せっかくなのでこれだけはGETしました。
花畑牧場 <天使のポテト 生キャラメル>
ロイズのポテチにも同じようなキャラメル味が出ていましたが
キャラメルといったらやっぱり花畑牧場か・・・^^
、と思ってこちらを選びました。
(ロイズよりも若干お値段安かったです。)
味は大体想像はつくような気もしますが
食べたらまたご報告いたします。。。^^




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-05-01 07:55 | yummy~♪