うわさのスイーツ・・・^^<その2>

c0144683_11291878.jpg

スイーツレポ<その2>は
まばゆいばかりの鮮やかエシレブルーの
<エシレ・メゾン デュ ブール>のお土産・・・^^








c0144683_1134546.jpg

人気があるらしいクロワッサンは
当然ながら売り切れとのことでしたので、
フィナンシェ、ほんのりレモンの味がしたマドレーヌ、
牛さんのマークがかわいいサブレなどの焼き菓子を・・・
どれもほんっとにおいしかった!!


c0144683_11473115.jpg

サブレの箱の中身もとってもお洒落。


・・・そして




c0144683_11354829.jpg

これを食せずにははじまらないので、
バターを買ってきてもらいました。

エシレ村ってここにあるんだぁ・・・
ちょっと勉強になりました。



c0144683_1137231.jpg

さっそく昨日の朝食で





c0144683_1138403.jpg

トーストに塗っていただきました。
こういった高級なバターをいただくのははじめてなもので、
いつものバターにはないネットリ感、なめらかさ。
上品な味に感激しました^^



c0144683_11402834.jpg

新春野菜たっぷりのスープと・・・



c0144683_11413379.jpg

デザートには苺。

おいしいバターにいつもの朝食も気分が上がりました・・・^^




c0144683_11441377.jpg

この度もまたうれしいお土産を買ってきてくれたオットよ・・・
どうもありがとう^^
今度はいつ出張が回ってくるのか?大変だと思うんだけど
わたしは楽しみにしているよ~♪




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-04-11 12:08 | yummy~♪