うわさのスイーツ・・・^^<その1>

c0144683_16124945.jpg

みんながおいしいというものは一度は食べてみたい・・・^^
あいかわらず、いつもながらにミーハーなわたしたち・・・^^;

先日オットが東京出張へ・・・。

今回は秋田新幹線こまち利用ということで
東京駅周辺でGETできそうなスイーツを
いくつかお願いしてみました。

立派な保冷バッグに、オットのお弁当入れにしようかなぁ。とも思いましたが、
これにあわせたら、お弁当箱も買わなきゃいけないかな・・・(笑)







c0144683_1617658.jpg

まずはモンシュシュの<堂島ロール>を・・・

こちらは銀座三越店で購入。
オットは10分ぐらいの行列に並んで買ったようです。




c0144683_16174750.jpg

生地がふわふわでカットするの、緊張した~^^






c0144683_16182746.jpg

中の生クリームもとってもミルキーで美味しかった!!
これはリピートして買いたいかも・・・^m^
4/23~25日に行われる<ABSグルメフェア2010>でも販売するみたいですしね^^
期待薄ではあるけれど、
いちおう番組の招待券プレゼントに応募しました。
(PCからも応募可能です^^)
他にも結構食べてみたいメニューがあるので、当たるといいなぁ~。

期待通りのうわさのスイーツに至福のおやつタイム・・・^ー^
まだ食べ終わっていないものでレポは<その2>に続きます・・・



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-04-10 17:13 | yummy~♪