AKT B級ぐるめパークinアゴラ・・・^^

c0144683_18344057.jpg

土曜日の春の嵐とはうってかわり、日曜日はお天気がよかったので
秋田駅前で行われたイベント、AKT B級ぐるめパークinアゴラへ行ってきました。








c0144683_18383814.jpg

まずは地元由利本荘市の<本荘ハムフライ>を・・・^^
昨年の試食会から半年足らずで、あっという間に秋田B級グルメのお仲間に^^
いつの間にか、かわいいロゴマークも出来たんですね・・・^^
100円であつあつを手軽につまみ食いできるところがいいです。




c0144683_19363878.jpg


どこかのイベントで見かけたら、皆さんも是非おためしを・・・♪





c0144683_18423348.jpg

そのあと、ちょこっと行列に並んで気になる食べ物をGET^^

楽しみにしていった<美郷まんま>はすでに売り切れで残念でした。。。



c0144683_1843466.jpg

わたしは<白神ネギ味噌ピザ>を・・・

ピザ生地がもちもちでおいしかったです。


能代はバスケの街としても有名なのでそれにちなんで
長ーいロールパンに具をはさんだ
ロングシュートドッグも販売していました。





c0144683_18425787.jpg

オットは<能代ふりふりうどん>を・・・^^






c0144683_1844257.jpg

塩味とか、まぶしやすいのにすればよかったのに
カレー味にしたため、いくら容器を振っても微動だにせず・・・。(苦笑)






c0144683_18451772.jpg

結局、具と麺をお箸でまぜて食べておりました^^;(笑)

トマト風味がちょこっときいていておいしかったです。





c0144683_1847795.jpg

ビタミン栄養補給もお忘れなく・・・^^
西武地下の南国屋で生ジュースを飲んで帰宅。

集めていたポイントカードがめでたく満点に・・・^ー^
3千円分の南国屋の商品と交換できるらしく、
今から何をGETしようかたのしみ・・・




BLESSからお知らせ>
c0144683_18571967.jpg


本日、4/5monより一週間

FM秋田のPM5:00~
【イブニングオペレーション】
ウィークリーナンバー(5:25頃)でリッキーが流れるので夕陽とともに聴いてください。

ダイヤルは(秋田82.8)(由利本荘77.7)ですよemoticon-0159-music.gif





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-04-05 20:54 | yummy~♪