おいしいお菓子・・・^^

c0144683_17222957.jpg

親戚の伯母さんにいただいたおいしいオレンジケーキ・・・








c0144683_1730581.jpg

シンプルな美味しさが忘れられず、
秋田市の<ぜんげつ堂>さんへ・・・^^

<ぜんげつ堂>さんのお菓子は昨年のAKISHOPでの
コラボ商品、きりたんロールを食べて以来ですが、
結構おいしかったのでお店の名前は印象に残っていました。





c0144683_17361628.jpg

せっかくなので、他のお菓子もちょっと買ってみました。






c0144683_17371559.jpg

シュークリームはシュー生地が堅すぎずやわらかすぎず、絶妙な堅さ。
カスタードクリームもバニラビーンズ入りでとろっと滑らかで品のいい味。
丁寧に愛情込めて作られている感がありました。
久々のヒットな味にテンションが上がり、しあわせなおやつタイム・・・^^





c0144683_17404736.jpg

このオレンジケーキやシュークリームは
また買いに行きたいくらい気に入りました。
↑のお菓子たちはどれもおいしいのに100円くらいなのもうれしかったです^^
今度はいちご大福とか、ケーキも食べてみたいなぁと思いました。




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-03-31 19:58 | yummy~♪