ラーメン食べある記 ~その8~

c0144683_17384624.jpg

先週日曜日はお彼岸のお墓参りをしてから、
由利本荘市の<ラーメン 千代菊>へ・・・^^









c0144683_1741353.jpg






c0144683_1742577.jpg

メニューをひと通り見てから・・・





c0144683_17423421.jpg

辛ねぎとろみラーメンに決定!






c0144683_17454046.jpg

とろみラーメンの食べ方のコツを参考に・・・^^






c0144683_17435625.jpg

白胡麻がたーっぷり^^
こんなに胡麻たっぷりのラーメンは初めてのような気がします^^
混ぜたら、せっかくの胡麻が見えなくなりそうでしたが、
とろみがついているから大丈夫^^(笑)
スープ、あん、麺をよくかき混ぜていただきました。
野菜たーっぷりのあつあつとろ~りあんかけが
太麺とよく絡んでおいしかったです。

そんなにしょっぱいわけではなかったような気がするけど、
食後はのどが渇きました。






=おやつ=
c0144683_1748471.jpg

お裾分けにいただいたハラダのラスク^^
おいしさ再実感。

しつこくてすみません;
また記念撮影しちゃいました・・・^^




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-03-24 22:17 | yummy~♪