丸亀製麺 秋田店で・・・^^

c0144683_1931559.jpg

先週土曜日、気になっていた
<丸亀製麺 秋田店>へ讃岐うどんを食べに行ってきました♪












注文したのは・・・

c0144683_197350.jpg

釜玉うどん(オット)






c0144683_1981539.jpg

野菜かきあげ天と海老天






c0144683_1974562.jpg

きつねうどん(わたし)

はなまるうどんで食べて以来、
きつねうどんにはまって、食べ比べてみたところ、
おあげさんがおいしかったことから
はなまる < 丸亀製麺かなぁ・・・と思いました。
どちらもうどんは大きな違いはなくおいしかったです。





c0144683_19161968.jpg

その後、せっかくなので、セリオンに寄り道^^

五階展望室が空調工事中のため、四階スカイラウンジから見下ろした写真。
今度道の駅<あきた港>になるらしく、一階も改装中でした・・・^^





c0144683_19175078.jpg

これを撮る為に行ったわけではありませんが、
ここでもIRISのロケがあったみたいです。
いちおう、記念撮影しときました。(笑)




そして隣にあるセリオンリスタへ・・・^^
c0144683_19195721.jpg

ピンク色が春らしい枝垂れ梅・・・
今年もまたきれいに咲いていました。






c0144683_19221139.jpg

黄色い雪洞をいっぱいつけた
ミモザもかわいらしく咲いていました。

春が待ち遠しいです。







人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-03-08 19:52 | yummy~♪