秋田の雪のように・・・^^

c0144683_22255125.jpg

【秋田の雪のように白く、美しく、美味しく】
とのキャッチフレーズで期間限定発売のスイーツを買ってみました。


AUP秋田大学報道局サークルKサンクスの共同開発商品。(秋田限定)








蓋を開けたらこんな感じ・・・^^
c0144683_22284824.jpg

<AUPのshilo杏仁プリン>

たっぷりめの生クリームと杏仁プリンの二層になっています。




そして、
c0144683_22301170.jpg

<AUPのshilo蒸しぱん>

ちょっと甘めだけど、
もっちりと、かるかんみたいな食感でおいしかった^^!


他には、やはり白にこだわったおにぎりやホワイトカレーなどがありました。
同時発売の別冊雑誌「shilo」の表紙には、
昨年10月に行って以来お気に入りの風景が載っていてうれしかったです。
中の写真も記事もとても雰囲気があって素敵でした。
(立ち読みですみません^^;)



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-03-06 23:18 | yummy~♪