4月が楽しみ♪

c0144683_16111990.jpg


昨年の3月に秋田でロケが行われた韓国ドラマ『IRIS』
国内でも3月6日からCS放送で、
4月からは地上波でも放映が始まることを受け、
「ドラマのロケが行われた秋田をPRしよう」と、
ロケ地マップが完成したようです。

わたしが韓国ドラマ好きなもので、
オットがみつけてGETしてきてくれました^^♪
雑誌はちょこっと前にもらってきてくれたもの。

マップをパラパラと見たところ、
地元の秋田だけに目新しい場所はあまりないけど、
ドラマを観たら、景色も違って見えるのかもしれません。
映画「おくりびと」の時は
ロケ地巡りと映画を観るのが逆になってしまったけど
今回は順番どおりに、
ドラマを観てから改めてロケ地巡りをしたいです^^



=今日のおやつ=
c0144683_1545441.jpg

ドラマロケ地になった田沢湖つながりで、
田沢湖・山のはちみつ屋の<はちみつサブレ>

&バレンタインチョコ・・・^^






人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-03-04 16:16 | mint