東京土産・・・^^(つづき)

c0144683_99972.jpg

PAULのカヌレ♪

実はカヌレを食べるのは今回が初めてなんです^^;
以前、人気がブレークしたときに食べ損ねてしまってから
なかなかチャンスがなく、やっと巡り会えました^^

他にもっとおいしいお店とかあるのかも??しれませんが、
とりあえず、羽田で買えるものということで・・・^^

外はかりっ、中ねちっとした食感。
ラム酒がちょこっときいて大人な味でおいしかったです♪



そして・・・
c0144683_9154653.jpg

今回は羽田第一ターミナルのmielには行けずに残念だなぁと思っていたところ
ふと目に付いたらしく、どんなものだろうとお試しに買ってきてくれた
<青山RingRing>の焼きドーナツ。

餅粉を使っているみたいで
生地はしっとり、やさしい甘さ・・・

この間食べた<STOVE>のに似ていて、
なかなか後引くおいしさでした^^



=おまけ=

c0144683_9195519.jpg

秀よし鈴木酒造の発泡清酒・<LACHAMTE>(ラシャンテ)

テレビ、新聞で新発売の商品として紹介していて、
スーパーで見かけたので買ってみました。

フルーティーな香りと酸味があり、
あとから日本酒のほのかな香りがふわっときました。
シャンパンのような気泡と合わさって、
軽い口当たりでどちらかというと女性向きのようです。
食前酒にピッタリでした♪



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-02-09 09:41 | yummy~♪