川反・酒場放浪記・・・^^

c0144683_1413852.jpg

今回もLIVE前後にはいくつかお店めぐりをしました^^
まずは<創作居酒屋 わさび家>へ♪




c0144683_141854.jpg

居酒屋にしては落ち着いた雰囲気・・・。



c0144683_1419511.jpg

まずは、ビールで乾杯^^




c0144683_14193483.jpg

お刺身盛り合わせ。
右上)初めて食べたソイのお刺身。モチモチとした食感でした。



c0144683_14205887.jpg

海老マヨ。



c0144683_1421439.jpg

アスパラベーコン巻き。



c0144683_14221656.jpg

オットが食べた比内地鶏の焼き鳥とつくね。



c0144683_14233318.jpg

トマトの豚バラ巻き。




c0144683_14243780.jpg

あつあつのポテトグラタン。




c0144683_14265926.jpg

トマトサラダ。



c0144683_1425765.jpg

オットはハイボールを注文。
わたしは寒い夜にピッタリな"うめ~っしゅ"(梅酒)お湯割り。
ほんとに体がぽかぽかになりました。うまかった^^!




LIVE後には・・・

c0144683_14291011.jpg

<そば処 紀文>へ^^



c0144683_1429574.jpg

オットは千秋麺を注文。飲み会帰りには時々立ち寄るそうですが、
見た目味ともにあっさりしてお夜食にはピッタリ^^
おいしいそうでした。



c0144683_14314879.jpg

私はお腹がすいていなかったので、
ぱっと目に付いた<抹茶アイス>を注文。
せっかく行ったのにラーメンが食べれなくて残念でした^^




c0144683_14344313.jpg

今回はこの間かまくら家に行った時などにもらった
クーポン券にお世話になりました^^





=おまけ=
c0144683_14435717.jpg

気になって買ってみたローソンのウチカフェスイーツ^^

プレミアムあまおうのケーキプレミアムロールケーキ
プレミアムがつくと気になってくるのは私だけでしょうか・・・??(笑)
どちらも、スポンジがふわふわ^^
同じクリーム使用とおもいきや、種類の違うクリーム使用。


c0144683_14555996.jpg

私個人ではシンプルなあまおうケーキの生クリームが好みでした。

(下の花柄トレーはこのあいだおばあちゃんにもらったお気に入りデス♪)



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-02-04 22:18 | yummy~♪