セルフうどん・そば処 やぐら♪

c0144683_15421818.jpg

年明けのはなまるうどんをきっかけにうどんにはまり、
今度は秋田市・外旭川<セルフうどん・そば処 やぐら>へ行ってきました^^








c0144683_154707.jpg

いただいたのはかけうどん。(海老天をプラス)

かつおだしがよくきいたつゆにこしのあるうどんがほどよくマッチして
とってもおいしいうどんでした。

海老天もたまたま揚げたてだったのか?
衣がサックサクで中の海老もプリップリでした^^

トッピングは細ねぎ、長ねぎ2種類お好み自由に。
ゆず、しょうが、ごま、かつおぶし、とろろ昆布など
とても充実していました。


はなまる行くならぜったいやぐら!って思いました^^



c0144683_15482620.jpg

おいしそうだったので、太巻き寿司も^^



**************************************
c0144683_15545542.jpg

これは、先日オットが職場売店でお土産に買ってきてくれた
鹿角・<レディースファーム>のアップルパイ&スイートポテト。

酸味のあるりんご使用のアップルパイと木目細かくてなめらかなスイートポテト。
どちらも素朴な家庭のお菓子ぽくておいしかったです♪





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-01-22 19:38 | yummy~♪