ひさびさの川反四軒はしご♪

c0144683_1712513.jpg

三連休初日、キャットウォークで行われた
秋田出身のシンガーのヤドカリ・ゴーくんとつばさちゃんのLIVEへ・・・^^
ちょこっと知り合いのつばさちゃんのお姉さんご夫婦にお誘いいただき行ってきました♪

近頃はこういったLIVEにお邪魔することが多くなってきたように思えます。
オットはどちらかというと、音楽より、野球??みたいな感じなんだけど
私はいろんな音楽を聴くのが好きなので、うれしい傾向ではあります。(笑)











 
c0144683_19132238.jpg

LIVE前の軽い腹ごしらえには初の夜・石田珈琲店
チキンカレー&おいしい珈琲をいただいてから参加しました^^

店内写真はNGのためお食事の模様が紹介できず残念ですが・・・^^



そして、LIVE!!
c0144683_17161118.jpg

秋田出身のお二人ということで、とてもアットホームなLIVE。
初めて聴いたゴーくんのうたもかっこよかったし、
時々TVでみかけるつばさちゃんの生唄もよかった!!

会場では、つばさちゃんとお母さん(アナウンサー)と美人お姉さんの
豪華3ショットにも遭遇でき、大感激な夜でした^^


c0144683_17243156.jpg

本当に音楽がすきなんだ~と感じさせてくれたお二人。
影ながら、これからの活躍応援しています!!


******************** * ********************

c0144683_17363789.jpg

軽く腹ごしらえはしていったものの、ちょっとお腹がすいたので
LIVEの後はふらりと夜の繁華街を歩いて、かまくら家へ・・・^^





c0144683_18501213.jpg

お通し


c0144683_18524294.jpg

生絞り豆腐(男鹿の塩でいただきました。)



c0144683_1853426.jpg

長いもサラダ(梅ドレッシング添え)



c0144683_18534211.jpg

比内地鶏ねぎピザ



c0144683_1854115.jpg

桃豚の比内地鶏卵とじ

どのお料理もはずれがなくおいしかったです!


******************* ** ******************



c0144683_185428100.jpg

その後はせっかくなので、前から気になっていた、<BAR JAH>へ^^♪



c0144683_1856175.jpg

目的は週末限定の名物のつけ麺(サイズ小、煮卵付き)
さすがにもうおなか一杯だったので、小を2人でシェアしました。

スープ作りに3日間もかかるという
こだわりのとんこつベースで魚だしのおいしいつけだれに
もちもちとした太い麺が絡まって本当においしゅうございました♪

あっさり目が好きな人のために塩ラーメンも始めたようです。

雰囲気のあるショットバーでつけ麺。
これもまたおつなものです^^



c0144683_1904944.jpg

流れている音楽(サルサ??)も心地よく、
ここのバーは地酒と焼酎などが沢山あり
とても雰囲気のよいお店でした。



******************** *** ******************




c0144683_19142581.jpg

石田珈琲でちょこっとお買い物♪
ドリップパック&ライ麦パン&バナナとりんごのキャラメルタルト。



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-01-12 19:42 | mint