今年のクリスマスケーキ♪

c0144683_16384423.jpg

更新するのが遅れてしまい、
もうすでに世間では注連飾りや鏡餅がちらほらと・・・お正月ムードが漂っているのに
クリスマスケーキ・・・というのもなんですが、とりあえず記録しておこうと思います。

今年のクリスマスケーキは以前一度食べてみておいしかった<千秋亭>にしました。
今年のはすぐ食べきれる4号サイズにしました。

クリームもスポンジもとってもおいしかったけど、早期予約で10%引きだったからか??
中のいちごがスライス薄すぎてあまり存在感が感じられず・・・^^;


c0144683_16462969.jpg

雪景色のお庭もなかなか風情ありました。
レストランではおばさまたちが優雅にお食事。
私もいつかランチを食べに来てみたいわぁ・・・^^

人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-12-28 16:51 | yummy~♪