ハラダのお菓子いろいろ・・・♪

c0144683_17532854.jpg

ずっと食べてみたかったガトーフェスタハラダのホワイトラスク^^

オット方の群馬の親戚の方にお願いして送ってもらいました♪









c0144683_18165492.jpg

以前も食べた事のあるラスクはもちろん^^
ホワイトもチョコもどれもおいしくて大感激!!

チョコが厚めにコーティングされているのが特徴なのかな・・・?
極めの細かいラスクにハラダこだわりのチョコでコーティング^^
美味しくないわけありませんよね^^




c0144683_1822415.jpg

そして、また後日いただいた<ティグレス>というお菓子
&
この間空港売店で買った<caffe gita>さんのドリップ珈琲。



c0144683_18232352.jpg

ティグレスは
フィナンシェ生地にこれまたおいしいチョコがちりばめてあり、
見た目も美しく、おいしいお菓子でした♪



c0144683_18251430.jpg

かなりビターだったgitaさんの珈琲と一緒に・・・^^
甘いお菓子にはいいのかもしれないケド・・・

いつかお店にも行ってみたいものです。



c0144683_18263656.jpg

どれもおいしくて、形もきれいなお菓子。
とてもしあわせな食べ比べのおやつタイムでした。




人気ブログランキングへ それにしてもよく降るねぇ・・・
[PR]

by futonya_san | 2009-12-18 18:38 | yummy~♪