お菓子の郷・ジローのスイーツ^^


今週はあまり話題がないように思えましたが、なんだか毎日更新しちゃってます・・・^^。
退屈しのぎに読んでいただければと思います。(笑)


c0144683_16104681.jpg

 写真は先週末に買ってみた、御所野<お菓子の郷・ジロー>

感謝祭の限定スイーツの紅玉のうす焼きパイ。

見た目もおいしそうでしたが、食べてみてもすごくおいしかったです^^

紅玉の甘酸っぱさとパリっとしたパイ生地と
間をとりもつ美味しいカスタードクリームとのハーモニーが絶妙でした。



も、ひとつ。。。

c0144683_16195799.jpg

湯沢産 新栗のクリームパイ。

栗そのものの甘みと香りが引き立つ美味しいマロンクリームのパイ。

パイのパリパリ感を持続するためなのか?
パイの間にスポンジケーキが忍ばせてあり美味しさを保つ工夫が感じられました。





c0144683_16253071.jpg

ジローに行ったのは結構久しぶりでしたが、
お店前がちょっとしたかわいいお庭になっていました。






人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-11-13 20:46 | yummy~♪