旅の思い出♪

c0144683_16244256.jpg


旅から帰ってきて
買ってきた旅のおやつをいただきながら
思い出を振り返っています・・・





↑は宮島のおみやげ紅葉焼杓子せんべい
(紅葉焼は紅葉まんじゅうとちがい、中に何も入っていません。)
どちらも手軽につまめる一口サイズ♪
宮島ではあまり時間がなかったのでどちらも広島駅で購入しました^^





京都で買ったお菓子♪
c0144683_16364728.jpg

蕎麦ほうる






c0144683_1637595.jpg

抹茶クッキー^^
サクサクで抹茶のいい香りがして大好きです♪

残暑が厳しい旅先だったせい!?
今きづいたんですけど
今回の買ってきたお菓子はどれも手軽につまめる
一口サイズとなりました^^



c0144683_163954.jpg

↑のお菓子と一緒にいただきたかったけれど
まだ暑くて冷たいお茶が良かったので^^
買ってきたお茶はもう少し涼しくなってからいただこうと思います。




c0144683_16403826.jpg

食生活反省メニュー^^
旅先で乱れた食生活は野菜で解消♪
ゴーヤはカラダに良いと聞いたので
ゴーヤチャンプルーや
はじめてピクルスにしてみました。
苦さは残りますが、
食べるサプリだと思ってがんばって食べてます^^(笑)




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-09-07 17:23 | yummy~♪