ナガハマコーヒー 御野場店♪

c0144683_1902542.jpg
そういえば、PCが壊れたりして
すっかりUPしそびれていたんですが;;
ここにも行ったのでした^^

春先にオープンした
<ナガハマコーヒー>御野場店♪








c0144683_195497.jpg


ピスタチオのロールケーキ♪(私)

コワモテな顔に似合わず
スイーツ好きな的場浩司と同じく^^
私もピスタチオ風味が大好きなので迷わず注文^m^
ふわっふわでとってもおいしかったです♪






c0144683_1981869.jpg

かぼちゃのケーキ(オット)
こちらも味見させてもらいましたが
おいしかったです♪

ピンクのお皿がかわいかった^^






c0144683_19103323.jpg

ケーキだけではなんだか物足りなかったので
キッシュも注文^^
中に魚貝が入っていました。





c0144683_19123581.jpg

ケーキもキッシュもほろにがいコーヒーとよくあって
幸せなひととき^^

またケーキのメニューも変わっているかな・・・!?
今は暑いので;;
夏の冷たいデザートを食べに行きたいなぁ・・・^^




ところで・・・

c0144683_19162414.jpg

今日は久々に青空が見えました~^^
うれしいお洗濯日和~♪
ありがたや~~~でした^^
このまま梅雨明けとは
まだ行かないみたいですけど
早く梅雨明けしてほしいよねぇ・・・
皆さまも良い週末を~^^


人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-07-31 19:33 | yummy~♪