花畑牧場カフェ 話題のアイス♪

c0144683_19512119.jpg

<花畑牧場カフェ>のホットキャラメルアイスが
秋田に初登場!と聞いて
今日はあたらしもの好きなお友達と西武へ♪

↑噂どおり店員さんがその場で冷たーいアイスに
あったかいキャラメルをとろ~りとかけてくれます。
まろやかでとーってもおいしかったです♪








c0144683_2014392.jpg

平日なせいか?
去年中三に並んだときと違い
今回はかなり余裕がありました。
整理券も楽勝でGET!
一度並んでホワイトチョコと宮崎マンゴーを買い
もう一度並んでハスカップも買いました。
お友達はプレーン、チョコ、ホワイトチョコ、マンゴー、ハスカップ
の全種類を買っていましたが
もうすぐ3連休だし、節約しなくちゃ!と思い3種類に絞りました^^

c0144683_2063928.jpg

前回食べたプレーンより
今回の3種類はどれもおいしく
買って見て正解!でした♪
マンゴーはとても香りよく
ハスカップはほど良い酸味が夏にはぴったり^^


c0144683_2094598.jpg

お買い物もひと通り終わり
ひと休みしてから
「あといつ食べれるかわからないし、
せっかくだから食べてみようか~?」
と意見が一致!
もう一種類のキャラメルチョコレートも♪
どちらもおいしくて甲乙つけがたかったです^^

~7/21(火)までの期間限定のようです^^



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-07-16 20:24 | yummy~♪