ふぁーむハウス 旬菜♪

c0144683_15553129.jpg


最近農家で採れた新鮮な野菜を使った
レストランが増えてきているみたいで^^
(ってここもタウン情報を見てなんですけど^^;)
気になっていたお店だったので
ランチを食べに行ってきました。










とても人気のお店のようで
ギリギリ座ることができました。
c0144683_162428.jpg

おまかせランチ800円♪
魚の竜田揚げ、コリンキー(南瓜)の酢の物
甘酢風味のやわらか豚角煮
凍豆腐とササギマメのあっさり煮(ゆず風味)など・・・

どれも素朴で新鮮な野菜のおいしさが感じられる料理。
ヘルシーでご飯がとてもすすむおかず^^
オットはご飯おかわりしてました。(笑)
普段のごはんにも見習いたいと思いました。


c0144683_1635386.jpg

おいしい珈琲とデザート付
オットが食べた豆乳寒天^^
さっぱりとした甘さでおいしかったそうです。


c0144683_1651344.jpg

わたしはバジル入りのパンケーキを♪
バジルの香りがとーってもさわやか~^^
とってもおいしかったです!

県内にはまだまだ
いろんな農家レストランがあるみたいなので
この夏は野菜中心ごはんを心がけながら
おいしいお店探しをしたいです^^




<ふぁーむハウス 旬菜>
秋田市四ツ小屋字中野128
電話018-829-2826
営業時間11:30~14:00 夜は予約制18:00~
定休日月、第3日曜
駐車場9台



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-07-15 19:57 | yummy~♪