また象潟へ♪

c0144683_16431357.jpg

ぽんぽんさまも仙台から
はるばるこの岩牡蠣を食べにいらして
牡蠣をた~くさん召し上がられたようですが^^
昨日私たちも道の駅へ♪

象潟産の岩牡蠣は
プリップリで磯の香りがしてジューシーでおいしかったです♪
偶然ぽんぽんさまとお会いできたらもっとうれしかったなぁ。
今度また海の幸を食べに遊びに来てくださ~い^^




c0144683_16534225.jpg

ワンパターンながらもお約束のコース(笑)
土田牧場へ^^




c0144683_16541937.jpg

気になっていたジャージーチョコレートソフト♪
土日限定らしいです。
お値段はソフトよりちょっとお高い¥460^^
甘めだけど濃厚でおいしかったです♪



c0144683_16565192.jpg

オットはいつものソフトとやきやきポークを食べていました^^




c0144683_1658858.jpg

なかよしの子牛ちゃんたち
おとなしくてかわいかった^^



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-07-13 18:54 | yummy~♪