ひさびさの更新♪


先週末からパソコンの調子が悪くなってしまい(+_+))
昨日ようやく修理完了して復活ヽ(´▽`)ノ

というわけで、ブログの記事にフレッシュさがあまりないんですけど
まずは先週末の行動からご報告したいと思います^^(笑)







c0144683_15431224.jpg

先週日曜日はかなり暑かったですが


c0144683_15445240.jpg

はじめて秋田のよさこい祭りを観に行って


c0144683_15451435.jpg

あまりの暑さにちょっと休憩^^
今年初のカキ氷を食べたりしました


こういう暑い日は旅行にでも行かない限り
めったに歩くことがないけど秋田市内を散歩♪


c0144683_15474038.jpg

お昼ごはんは<支那そば 伊藤>の
そのまんま冷やしをいただきました♪ 

注)そのまんま東ではありません(笑)

煮干だしに酢を加えた醤油味のスープが
細い麺がよく合って、おいしかったです^^
トッピングはねぎのみでシンプルなところがまたよし♪
この間のラーメンはかなりしょっぱかったんだけど
この冷やし麺はまた食べに行きたいくらい気に入りましたよ~ヽ(´▽`)ノ

ほんっとうにこの日は暑くて
キンキンに冷たいこのラーメンが100倍くらいおいしく感じられました。


c0144683_169868.jpg

デザートにはサタナビっ!で紹介していた
<わたゆう>のみたらしシュークリーム^^
あまーいカスタードにみたらしのあんが混ぜ込んでありました。
でも洋と和のおいしいハーモニー♪とまでは残念ながら。。。
やっぱり普通のがすきだな~^^



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-07-06 16:24 | yummy~♪