ふわっ、とろっ!オムライス♪

c0144683_16124633.jpg

朝市の帰りには<たまごの樹>・追分店でランチ♪






c0144683_161347100.jpg

注文したのはトマトソースのオムライス^^
たまごはふわっ、とろっ♪ 
さすがはたまご屋さん!!
思ったよりもあっさりした卵の味で食べやすくおいしかったです♪


c0144683_16142083.jpg

他にもいろんなメニューがありましたよ♪
お隣さんはカルボナーラを注文していて、そちらも気になりました^^



c0144683_16145947.jpg

デザートはダブルシュークリームをいただきました^^
甘さ控えめでおいしかったです♪

6/11(木)~6/14(日)は初夏の卵祭りだそうですよ♪
お得なものや抽選会などのイベントもあるみたいです!



c0144683_16235173.jpg

・・・ランチには時間があったので<日本国花苑>のバラ園にも行きました♪
敷地内に近づくにつれとってもいい薔薇の香りがして癒されました。

この時はまだつぼみの薔薇が多かったので、おそらく今週末が見ごろかも^^




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-06-11 16:48 | yummy~♪