最近出会ったおいしいもの。

c0144683_75053100.jpg

              GWには西目・菜の花畑を通り金浦へ♪








c0144683_872283.jpg

          金浦といえば渥美かりんとう^^
          お店に行ってみたら平日営業のようでお休みでした(TT)
          意外にこじんまりしたお店のようです。




・・・そういえば弟が『金浦においしい焼き鳥のお店があるよ^^』
と言っていたのを思い出し早速行ってみました。
ゆっくりと走っていくと金浦のJAしんせい向かいにありました。
看板も何もないいかにも焼き鳥専門^^みたいなお店です。
地元の方にも愛されているお店のようで多分夕飯用?に
買っていくおかあさんの姿もあり。
 

c0144683_7583127.jpg

          ほかにもいろんな焼き物がありましたが、
          なんといっても具が大きいのが特徴。
          なので1本でもかなり食べ応えあり^^
          塩と甘辛いたれどちらも美味しかったです♪
          お値段はそんなに高いわけではなくこれで千円くらい。
          お花見の時はここで買っていくのも良いな~♪♪



c0144683_8124773.jpg

          西目の道の駅でりんごチップ♪
          おいしいけど、な、なんだかしんなり;;;



c0144683_8134343.jpg

          こちらはいただきものの本荘・吉野屋菓子舗
          いちじくオ・アマンド^^




c0144683_8153778.jpg

          そしてこちらはお初の生ケーキ^^
          お義母さんが編み物を出品した鶴舞会館の春祭りにて。。。




c0144683_8171152.jpg

          オットのお誕生日祝に早起きをして久々にGET。
          ナカムラのバリジェンヌ♪



c0144683_8185119.jpg

          夜は実家で^^Sちゃんお手製手巻き寿司で
          母の日・オットのバースデー・その他いろいろお祝いしました♪
          いつもキラキラ輝いている素敵な彼女
          今月のαKuRaSu(フリーペーパー)に載るらしい^^




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-05-15 08:38 | yummy~♪