美味しいお寿司をもとめて・・・

c0144683_1822192.jpg

GWお出かけ最終日は仙台方面へ。
午前中は<三井アウトレットパーク仙台港>で少しお買い物をしたあと
混雑をさけるため最寄の中野栄駅から電車にのり本塩釜駅で下車。









目的は塩釜の寿司街道でお寿司を食べることでした。
当初予定の<すし哲>さんはかなりの行列ができており、あきらめて歩いていたら
親切な市場のお兄さんに遭遇^^
<ひなた>さんという地元の方にも人気のお店を紹介してくれました。

c0144683_18252781.jpg

ふだんあまりマグロは好んで食べませんがここのはさすがに新鮮でおいしかった!!
そんなに待たずに念願の美味しいお寿司をいただけてよかったです♪
帰り際、あのお兄さんに会ったお客さんなのか?!続々とお客さんがやってきました^^

このあと車に乗り換え、<泉プレミアムアウトレット>へ行ってみました♪
私はあまり気になるものがありませんでしたが
オットはブルックスブラザーズでお約束のネクタイを購入していました^^
(半額までとは行かないけどかなりお安く買えたみたいです。)


c0144683_18415645.jpg

上杉祭りを見た日は、福島<杉妻会館>へ宿泊。
仙台の宿をとり、牛タンを食べる予定が^^;直前だったため予約が取れませんでした。
夜は福島駅前の居酒屋で一杯飲みました。
朝食はあまり手のかかっていないものでしたが、きれいなお庭が見えてよかったです♪
相変わらずあわただしい旅でしたが、同行のお義母さんにも楽しい思い出になってくれたらうれしいです^^。


人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-05-12 20:26 | yummy~♪