人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めいた陽気にさそわれ・・・

春めいた陽気にさそわれ・・・_c0144683_1692086.jpg


今日はまた冬に逆戻りのようなお天気になりましたが
週末の春めいた陽気にさそわれ
<味たて>茨島店へいってきました。









春めいた陽気にさそわれ・・・_c0144683_16542465.jpg


オープン当日なので予想はしていましたが
お店の前にはやはり行列ができていました。
あまりお腹もすいていなかったので
とりあえず並んでみました。

またまた長い道のりで(笑)
店外&店内でトータル1時間半くらい待ちました。




春めいた陽気にさそわれ・・・_c0144683_1623039.jpg

注文したのは板そば(二人前)
みずみずしくてコシがあり
おいしいおそばでした^^




行列にならぶのは大変でしたが
オープン記念ということで良いこともありましたよ~(^m^)




春めいた陽気にさそわれ・・・_c0144683_16242251.jpg

衣がサクサクな<げそ天>と<たまねぎ天>がサービス♪



そして



春めいた陽気にさそわれ・・・_c0144683_16252568.jpg

そば茶もお土産にいただきました♪

この日は残念ながら楽しみにしていた
名物?の<そばだんご>が売っていませんでした。
それはまた次回のお楽しみです^^




人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2009-03-02 17:09 | yummy~♪