人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いしまーす!!

新年、あけましておめでとうございます。
お正月気分がまだ抜けきれず、ご挨拶遅れてしまいすみません^^;
昨年に引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

雪のない、わりと穏やかなお正月。
今年のお正月はクラス会があり久々の同級生たちとの再会が
すごく温ったかくて心もなごみました~^^
それぞれ違う道で頑張っているみんなですが、懐かしい思い出や笑い話をするうちに
一瞬にして制服姿のみんなに若返り、タイムスリップしたみたいでした。
地元の同級生って親戚の人みたいでなんだか不思議~!?(笑)
なんたって(保育園)~小学校~中学校~(高校)と一番付き合いが長いですからね~。
リラックスしすぎ感もありますが^^、肩の力を抜いてつきあえるところがまた良いです。
新年思ったこと。「友達は宝なり♪」再会をきっかけに今年は昔のお友達はもちろんのこと、
人との出会いやかかわりをもっと大切にしたいものだなぁと思いましたよ~^^。

不景気で暗いニュースばかりの世の中ですが、つつましく生活しつつ楽しみをもって
明るく前向きに行きたいものです。
ブログに遊びに来てくださる皆さまには今年もさらにさらにすばらしい年になるよう
心から願っております~!
今年もよろしくお願いしまーす!!_c0144683_1751321.jpg

大はしゃぎ大笑いでもうぼろぼろに壊れかけてますけど、何か・・・?!(笑)




今年もよろしくお願いしまーす!!_c0144683_17315377.gif


by futonya_san | 2009-01-06 21:01 | mint