merci~♪

c0144683_114117.jpg



ほんとに今年の締めくくりのお土産です^^。

オットが仕事後にまた30分以上並んで買ってきてくれた
<LADURÉE>のマカロン♪







c0144683_11431039.jpg


いろんな方のブログで拝見して
いつか食べてみたいな~と思っていましたが
この度やっと念願がかないました。

『マリーアントワネット』の世界をちょっとだけ
お味見させていただいた気分です(´艸`)

噂どおりのとてもおいしいマカロン♥
こんな小さなお菓子でも
結構な感動しちゃったんで
もし実際にお店に行ったら
きっと感動の嵐になること間違いなしです^^
いつかお店にも行ってみたいなぁ~。 







c0144683_11445910.jpg



++おまけ++
保冷材やレシートなどの付属品?も
すごいおしゃれでかわいかった^^!!
(もう乙女という年ではないけれど)
さすがにこのかわいさには
乙女心をくすぐられました。((´∀`))





c0144683_11505354.jpg


あらためて今年も一年、おいしいお土産で
しあわせな時間をありがとう~。
さて、来年はどんなお土産が
しあわせな時間をもたらしてくれるのかなぁ~^^。



c0144683_11374989.gif

[PR]

by futonya_san | 2008-12-19 15:12 | yummy~♪