人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっかほか~な日曜日♪

ほっかほか~な日曜日♪_c0144683_16341946.jpg

日曜日は<唐松温泉>へ。。。




↑温泉にあった薪ストーブ♪
寒くもなってきて
ストーブの炎がとても暖かそうだったのでパチリ^^



ほっかほか~な日曜日♪_c0144683_16391875.jpg

(温泉露天風呂からの写真ではありませんが、)
じわじわ~っと、とても温まる温泉で
このような美しい紅葉風景を眺めながら
露天風呂にも入りました。
温泉から出た後も、しばらくほかほかが持続~♪

や~っぱりこれからの季節はあったかい温泉がイチバン♪


ほっかほか~な日曜日♪_c0144683_16393355.jpg

すぐ近くには
最近出来たばかり?
地下にしみこんだ水を
持ち帰ることが出来る水汲み場
<たぬ坊の浸透水>がありました。
このお水でお料理すると
おいしくできるんですって!





帰りは近頃お気に入りの^^
<かっぱ寿司>でお昼ごはん♪
ほっかほか~な日曜日♪_c0144683_17155523.jpg

回転寿司ですが、
気分的に新鮮なものが食べられる気がして、
敢えて特急レーンで運ばれてくる
↑のタッチパネルで注文^^。

オットはいつでもどこでもひかりモノ♡(笑)
ワタシはいくら、サラダ軍艦とかホタテがすき(・∀・)♬♬



ほっかほか~な日曜日♪_c0144683_17162521.jpg

ほとんど全品100円というお値段のわりにはおいしい。。。
最近ワサビが苦手な人が増え、
ワサビぬきのお店が増えてきているらしいですが、
ここはワサビありorなしをお皿で区別しているようでした。
やっぱりおすしにはワサビが入らないとねぇー^^。
ワサビぬきのお店じゃなくてよかった・・・。








人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2008-11-11 19:07 | mint