人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rickie 最高~♬♬


Rickie 最高~♬♬_c0144683_15424742.jpg

気がつけば、もう11月ですね~!
3連休は大荒れのお天気。。。
・・・にもかかわらず、お出かけはしましたけど(笑)
いまだ土曜日のLIVEの興奮冷めやらず(^^;)
この感動はムリに覚まさずとも、
まだまだ余韻に浸っていたい気分です( ´艸`)

いつもCDやPCで聴いていたRickieの歌♪
いざ本物を目の前にすると、
「これは夢・・・?夢じゃないよね?!」と
感激もひとしお。。。053.gif 



LIVEはクールな歌声ながら
内に秘めた熱いメッセージを感じ、
ノリノリ場面あり、うっとりしみじみ~^^な場面あり、
観客みんなとのアカペラ合唱あり060.gif
とても心温まるライブとなりました~(・∀・)♬♬


LIVE is really wonderful~♬♬ 

ライブってすばらしい~♬♬

LIFE is really really wonderful~!!

生きるってほんとにすばらしいことなんだ~!!


ってことを教えてくれた、Rickie。
素敵なライブをほんとうにありがとう~♪




Rickie 最高~♬♬_c0144683_20173024.jpg

Rickie & 弟。
色白さんと色黒くんのコントラスト。爆^^
昔は色白な子だったんですよ~^^。笑


Rickie 最高~♬♬_c0144683_20181233.jpg

そして、Rickie熱はまだまだ続きそうです。。。わはは( ´艸`)


人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2008-11-04 16:36 | Shot Bar BLESS