おいも君LOVE♡


c0144683_22324547.jpg

またまたこの間の話題ですみません^^;
やっと<フレンドール>で購入した焼き菓子を完食したので、
まずはご報告です。
(って、別に誰も待ってない?><) 






今回ケーキ類は中に生クリームと栗甘露煮の刻んだものが
沢山入っておいしかった↑マロンドール
もう先に食べてしまい、写真はありませんが、ショコラロールを購入。



c0144683_22355712.jpg

焼き菓子はこんな感じです。
<森のささやき>とか。。。
ネーミングがそれぞれかわいらしいな~と思いました。

この中で一番おいしく心打たれたのは(笑)
左上の<おいも君>です。

おいしいフィナンシェの中に紫芋ペースト入り♪
もったりねっちりとした生地とお芋のハーモニーが
たまらないおいしさでした~^-^
こんなにおいしいとは^^
写真をもっとアップにしとくんだった~(残念!)


期待していた<フロランタン>はちょっと期待はずれ?!
緑色のがピスタチオ?と思いきやかぼちゃの種^^
アーモンド味?と思いきや、
ちょっと苦手なへーゼルナッツ味が強かったです。



~おまけ 1~
c0144683_22371169.jpg

今後のためのフリーペーパーなどもGET・・・^^
お次はどこへ~?!




~おまけ 2~
c0144683_22374237.jpg

いつも立ち読みばかりの天然生活ですが、
今回はおいしいスイーツが沢山乗っていて、
迷わず手に取りました~(・∀・)♬♬

おいしそうなお菓子がい~っぱ~い!!
ただじっと眺めているだけでも
しあわせ気分になれます~( ´艸`)






人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-10-28 23:12 | yummy~♪